ヘイボーイ・タフボーイ・コンボーイ

お父さんお尻が裂けちゃった


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

幼女ハーレム武将紹介

幼女ハーレム解体って事で久々に3鯖の事でも書いておこうかなと思い、3鯖メンツの事でもひとつ。。。
リクエストがあったってのもあるけど、知られざるイケメンを周知しておくのも仕事であろうって事で。。。


suma 幼女四天王
126177.png
元もぎたて四天王の筆頭にして幼女ハーレム随一の「猛将」。合成アーティストの異名も持つ。
3鯖でも希少な玉璽LV10の所有者であり、その単騎攻撃力は容易に★4N砦を撃ち抜くほどであった。
引率も異常とすら思える性能を有しており、戦局を決めるここぞという場面で投入される最終兵器という立ち位置であった。
「敵にいかなる戦力があろうとも、それが届く前に焼き尽くせばいいだけであろう」が彼の座右の銘であり、守勢に回ると脆いという一面もある。
攻撃SSS 防御D 内政B 課金SSS


ソス卿 幼女四天王
middle_1289921783.jpg

攻守のバランスに優れ、砦攻略から戦争までどの局面でも非凡な力を発揮する「名将」。
常に同盟貢献をし続けるその働きぶりは、全ての同盟員からの絶大な信頼によって物語られている。
今期で引退を表明しているのが残念で仕方がない。
攻撃S 防御S 内政S 課金S


酔狂 幼女四天王
126580.png
伊達と酔狂で戦うイケメン。
開始時期が遅かったにも関わらず、気が付けば他の将より頭一つ抜け出すほどの力量を発揮するに至ったその才気は、称賛に値するの一言では片付けられないものがある。
同盟自体の気質なのか、やはり守勢よりは攻勢でこそ、その真価を発揮する。
攻撃SS 防御B 内政A 課金S


01254 幼女四天王
img20110619231854736.jpg

幼女ハーレム内にあって1期からの数少ない同期の一人。
1期の頃はもっひーを凌ぐ活躍で名実共に同盟のエースであり、私が頭が上がらない唯一の存在。
同盟貢献ではソス卿と肩を並べるほどの行動力を誇り、ソス卿と彼が居れば他は何もしなくても期末には砦攻略数が100を超えるであろうと言われるほどの「名将」。
攻撃S 防御B 内政S 課金S


フルボッコ将軍 
images.jpg


ロリコン






  1. 2012/07/16(月) 23:08:02|
  2. 一騎当千
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2

4鯖寄生日記

うんむ、これを人は放置と言うのだろうか?
結構記事にする事があるような無いようなだけど。。。ブログ書くよりガンダムの方に時間使いたいからのw

え~4鯖です。
どっかのイケメンの厚意があったりで、まだ灰色にならずに生息しておりまする、おりまする。
内情はと言うとですな、正直やる気満々でやってる人間は0!手が空いてる時にポッチポチといじってくれる人が4~5人、他放置永眠モード突入って状態の10人程度のどこにでもある同盟ですな。

遠征に積極的に動いた人数が3人、他は包囲の為に飛ぶって感じの遠征の結果ですが、完全包囲砦が20くらいとま~動いた人数の割にはそれなりに取れたな~って印象でござった。
闘士もどこにでもある程度のデッキだし、遠征特化のデッキ所持者なんて一人もおらんのですが、それなりに飽きずに最初からビジョンを持って遠征すれば、よっぽどの事が無い限りは誰でもこれくらいはやれるはずですだ。

チクチクとちょっと嫌味チックに書きましたが、ぶっちゃけ嫌味です。
ハッキリ言うとですな、人数だけ多くて俺等より砦が確保出来なかった同盟!もっと頑張れよと。

砦持ってると襲われる?持ってなくても普通に近くに居たら襲いますから。
学園隣接があると襲われる?持ってなくてもナンボでも落とされてるでしょ?
早いか遅いかの違いがあるくらいで、襲われる時は襲われるっしょ~。

問題は襲われた後の話、50人で砦10個すら無いって同盟の同盟員とかはさ、さすがに引き上げたいとも思わないんじゃないかい?
俺がその親同盟の盟主や幹部だったらさ、そんな雑魚はいらんと切り捨てるしか言い様がないのよね。

んでこれが砦数が人数以上とか、学園の完全包囲が1個あるとかだったらどうだろう?
少なくても遠征は出来てた→ある程度組織的に動く事が出来ていたor優秀なデッキがあったって判断するんじゃないかな?
どこの同盟だって優秀な人間は欲しいと思うのよね。
いや優秀とまでは言わなくてもさ、少なくても寄生臭が溢れて来なけりゃどんな感じだろう?って興味は持つと思う。

配下のまんまでお呼びもかからんって人はさ、結局そういうくくりなんだよね。
それならば自分からメールを出すとかで、コミュニケーション能力はあるのよってのをアピールすればさ、デッキが貧弱だろうが初心者だろうが対応は変わってくるはずなんだけど、それもしない。

他人はどう思うか分からんけど、俺はそういうプレイヤーは雑魚と分類する。
バッサリと切り捨てるけど話をしたいとも思わないし、雑魚がどれだけ集まっても所詮は雑魚、全く怖くない。

デッキがどれだけ貧弱でも、キッチリと自分の能力を把握して出来る事をやろうとする人は雑魚では無い、アリですな。
そういう人達が集まればそれは組織として機能するし、火力が無くてもアリは怖いと思う。
ま~言い方はアレなんだけど、敬意を持ってアリと分類しておりまする。

もう一回言うけど雑魚は多少大きくても怖くは無い、だがアリは小粒でも集団になっていたら怖い。

雑魚の人達はとりあえずアリになろうぜ、「俺は人にとやかく言われて行動すんのが嫌なんだ!」ってこだわりがあるってならしょうがないんだけどね。。。

4鯖寄生日記とか言いながらワケワカラン事書いたけどさ、わざわざここまで足を運んでコメント入れてくれた行動力のある人に向けて折角だから書いてみた。
伝わればいいの~とは思うけど。。。まぁ頑張れとしか言えんw


さて脱線しちまったけど3鯖の愛闘士でも口直しにお一つ。。。

36fe4eec7c5d276d717b82918b34e1a4.png

超絶のスキルLVがしょぼい?これ以上上げて間違って脱げたらどうすんだゴルァ!
おりゃ~スマホ操作があるから職場でこんな少女が脱げてる画像なんか間違ってもだせねぇんだよw
しかもこれLV8とかに上げるより3コスLV10のが遥かに。。。おっと誰か来たようだ

デッキ整理で好きにスキル付与したけどさ。。。これどうやって追加スキルのLV上げんの?と付与してから激しく後悔したのは内緒だ。
堅将だってSRサジに付与でもスキル効果は変わらんしLV上げ楽だったのにね。。。
いやしかしLV上げたとしても引率スキルとしてはB級。。。いやいや愛です、これが愛なんです。


URテンイの出品plz。


  1. 2012/07/01(日) 21:36:32|
  2. 一騎当千
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:3

4鯖寄生日記

よう俺だ俺。
なんつ~かね、やっぱ放置しちまったわwwwwwwwww
ま~しゃあないよね!だって忙しかったんだもん!!
ガンダムとかガンダムとかガンダムとかさ。。。うひゃひゃひゃひゃw



本当にすまんかったああああああ!




さて4鯖ですよお客さん。
なんやかやでモチベ消えうせてた俺ではあったんですが、やっぱ開幕ってのは燃えるよね!うん燃える。
生き残り度外視の同盟って事で、とりあえず俺が仮盟主になりましたん、なりましたん。
誰か変わってくれんかな~?とか思うんだけど、まぁちょっと懐かしかったりwktkしたりするんだな~これが。
小同盟の盟主ってのがさ、何気に一番好きなポジションなのかも知れんね~俺。

デッキは相当貧弱でござる、だって3期はほぼ放置したもんw
周りに3鯖の俺等みたいなのがワンサカ居るかと思うとさ、安心してガンダムも出来ないよね~。。。いややるけどさ。
ってな訳で一番襲われやすそ~な北西をチョイスしましたん、しましたん。


これは生き残りを賭けたバトルである!砦を落とすのが先か、俺が落ちるのが先かの勝負!燃えるぜ。。。
多分3日後には放置してると思うけどね~!!!!!だって俺だもん。


ではしばらく4鯖レポ書くぜぇ!今日はこれにて~ノシ
  1. 2012/06/07(木) 20:44:07|
  2. 一騎当千
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

人は同じ過ちを繰り返す。。。まったく

合成失敗しましたん。

もう一回言おうか?合成失敗しましたん。

何度目だ?もう数えるのも疲れたぜぃ。。。何故この運営は俺にこれほどの試練を与えるのか?
山は険しいほど登った時の喜びは大きいとかイランのよ、俺は平地を歩きたい。


さて今期もそろそろ終りですな~、長かったような短かったようなで合成失敗しましたん。
来期はどうしようか?などなど各同盟で企んだり陥れたり結託したり裏切ったり合成失敗しましたん。
こちらの同盟はというとですな、ぶっちゃけ全然な~んも決まってないw
今期の総合ランカーが片手では足りないくらい加入する同盟の方針がですよ?本気でいきあたりばったりとか胸熱過ぎてもうね、もうね合成失敗しましたん。

とりあえず決まってしまいそうな事は同盟名。
ロリ魂で懲りないヤツ等がおりましてですな、固有結界幼女ハーレムこれに決まりそうです。
4ヶ月この名前です。
多分来期加入予定だった人の半数は蒸発すると思われるが合成失敗しましたん。

何故人は同じ過ちを繰り返すのか?馬鹿なの?死ぬの?合成失敗しましたん?



                  合成失敗しましたん!


もういいわ、ナース典韋に軍神でも付与してペロペロするわい、もうオマエには期待しないわい!

ネタの為に合成するわい、リアルタイムだ見てろ。

cd9ae35a5d5410f54ad77b2b62c3f4f4.png


期待しろよ?



073f76e9404e323bec0307dec4764469.png




。。。あれ?なんかスマンほんとスマン面白くないからもう一回いっとく



be9425d4d598f3f297aaf7cbb6f2f377eee.png



さぁいくぜ本当にすまんかった



1237c70ed4518b973e97b5d6c0deb389ooo.png



orz

。。。。。。。

。。。。。。

。。。。。

。。。。

。。。

。。












(☉ω☉)合成成功しましたん



こんな終りでスマンかった~~~~~!!!!!


テンイタン可愛いよペロペロ
  1. 2012/04/17(火) 20:18:09|
  2. 一騎当千
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

将軍日記

いや~吹雪ですな吹雪、もうね横に雪が降ってるんですよ。
めっちゃ寒いわ風が凄いわ春休みだからjkのパンチラもねぇわで良い事無いっすな。

さて今日は何を書こうかね~。。。また昔話になるかな~w
いや無理に書かなくても良いんだろうけどさ、書かないとまた放置か?3日坊主バロスwwwwwとか言われそうだしで、やっぱ書くわ!意地で書くわい!!

え~将軍日記と題しまして、3期の現在に至るまでの活動を私視点から書きますか。
最初に言っとくが、今回はガチの内容です。
文章も小学生級なので熟読はしないようにしましょう。


まず垢作成が去年の4月14日、もうちょいで1年ですな~早いもんだ。
ぶっちゃけ最初はやる気無かったな~。。。暇だからやってるって感じでしたな。
ブラ三とシステムは一緒だったから要領は分かってたしで、ロリ闘士でも愛でようか~とまったりソロでやってた訳なんですが、初心者クエスト同盟から勧誘がありましてですね、まあいいか~っとそのまま加入。
そこで後の義兄弟となるもっひーと出会った訳ですよ、すでになんでこんな同盟に居るんだ?ってくらい課金してましたな~w

色々ありながらもキャッキャウフフしながら月日は流れ1期終了1ヶ月前、このまま話をした事もない人の方が多いであろうこの同盟メンツの大半と、一緒に2期に入るんかな~とノホホンしてた所ですね、所属同盟が地雷を踏んで坂を転がり落ちるように崩壊してしまったんですな~。
あれは凄かった、打つ手が全て裏目に出まくってあっちゅーまに内部も外部も崩壊したもん。

所属同盟が崩壊した事は正直な所私はどうでも良かったんですがね、もっひーや他の頑張った人達がチケを引けなくなったのが可哀相だったな~と。。。

同盟が崩壊したその戦争が、私達の大きな分岐点であったのは間違いないですな、今思うと。
その戦争前の時点で、友人であった関勝氏が同盟運営のズサンさに愛想を尽かして引退を決意、所持カードとTPの全てを私ともっひーに譲り渡し、各施設をLV15まで上げた☆8拠点を私に譲って引退して行きました。
この拠点があったからこそ人並み以上のレベリングを行う事が出来まして、後発であった私でも2期で満足出来る活動が出来たのです。感謝感謝

「俺の分も楽しんでくれぃ、強くなければ楽しめないぜ」
こんな感じだったんでしょうな~。

さて所属同盟は崩壊して身分は配下、人脈は崩壊とま~散々な状態ではありましたが、良い部分もありました。
どれだけ規模が小さくても、自分自身で采配を揮える盟主という立場になったという事です。
そして傍らには義兄弟であるもっひーが居た、これがどれほど大きかったか。

立場は底辺であったのですが、2人は大望を抱いておりました。

「天下を取るぞ」

ええなんかガチでそう考えてたと思いますw

目標は決まった、次は方針と行動です。
まずは配下からの脱出、砦も何もイランから独立させてくれ!とま~土下座外交スペシャルで当時の親同盟さんからポイしてもらう事に成功しました。
親同盟さんからは「戦争もしない、砦も無しなら配下でも変わらないでしょ?」と再三言われたのですが、私にしてみれば全然違います。
独立同盟でなければ同盟員を増やせないからです。
考えてもみて下さい、崩壊して3人しか残っていない配下同盟の中の、名前も知らない人から勧誘されて来期入りたいと思いますか?元同じ同盟だったとしてもです。

交渉の結果、戦争に全く参加していない元同盟員の引き取り場所として機能してくれるならば、独立を許すとなりました。
これは1週間をかけてそういう流れになるように、せっせと交渉を繰り返した私の努力の賜物でございますです。
これは本気で頑張ったと我ながら思ってる!w

戦争に参加しない=アクティブでは無いといった理由で必要無いと判断されたのでしょうが、こちらにしてみれば大きな人材です。
いくら意気込みがあっても3人では何も出来ませんからね。
2期同盟の確定人員はこの時点で私ともっひーと近衛さんの3人だけでしたし。
他ブラゲで頭首経験のあった私は分かりやすい指示と明確な目標があれば、2~3割の人間は化けると知っておりました。

元同盟員の回収を近衛さんと手分けして行い、ほぼ渋々って感じで戻って来ましたが()10人以上の回収に成功しました。
その中には後の戦争で大活躍するomo氏も居た訳で、とても良い拾い物をしたもんだな~と今は思いますです。

さて人員を回収はしましたが、同盟を崩壊に導いたと思われている幹部2人と、ヒラで攻撃スコア脅威の3という明らかに無能臭満載の男が盟主の同盟です。
来期一緒にやってくれ!と頭を下げて頼んだ所でついて来る訳もありません。
結局2期開始時に同盟に加入してくれたのは5人でした。。。私達を含めて8人での同盟です。
何かをするには明らかに足りない人数ではあるのですが、予め決めてあった天下取りへの計画を進めるにはそこまで問題のある人数では無かったと思っています。

方針、今だから明かしましょう!孔明も裸足で逃げ出すレベルですがね。。。フフフ

1、目立つ!名前を売る!!無名では誰も話すら聞いてくれないぜ。

2、仲間を増やす!名前が売れれば仲間も増やせる、そしてでっかい同盟にするんじゃい!

3、天下取る!俺TUEEEEEEEEEEEEEEEEEE

もっひーとせっせと練った策だぜ、天才すぎるな俺等。


2期編。。。欲しいけ?もう書き疲れたんだけど。。。しかも面白くもないなこれw
ブログなんて自己満足のモンだから良いのかね~?まあ書いた事は書いたからいいだろもう。。。




  1. 2012/04/04(水) 20:06:51|
  2. 一騎当千
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
次のページ
