ヘイボーイ・タフボーイ・コンボーイ

お父さんお尻が裂けちゃった


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

4鯖寄生日記その2

寄生。。。良い響きですね。
俺のお腹の中にもいっぱい住んでいるはずです。
その中でも一際別格に強い寄生虫がおりましてですね、彼の名前は幸村と言うそうです。
はい首から6つの銭っぽいナニかをぶら下げているサナダムシです。
ある時幸村のお父さんが鬼退治をしてきてくれと言いましてですね、彼は「人にはな~、触れちゃならねぇ痛みがあるんだ!」
うんそんな事はどうでもいい。ホントにどうでもいい。


さて寄生の区分は各同盟によって違うのでしょうけど、4鯖の俺は間違いなく寄生です。
もし廃課金はじめましたに4鯖の俺が居たら、★1砦が終わった時期くらいに追放してるレベルで寄生です。


とまあここまでの書き方だとただの自虐なんですが、ここで寄生民側から言い訳をさせていただきます。
聞きたくない?いいから黙って聞け!

何気に社会人&家PCのみ&課金無しって条件でやるとですね、砦攻略の時間合わせってのはホントにシンドイ!まあ陸トラをもっと計算して作れば良かったんですがね。。。
夜の21時周辺での着弾を要求されると、陸トラLVの具合では日中に出すしか無い!がほとんどになってまうのですよ。
色んな方角に砦がある同盟なら話は違うんでしょうけどね~。。。


見習い混ぜようがそのままで行こうが、仕事の時間内を回避する事が出来ないんですよね。
まあ悪鬼や鬼神とかで朝早く起きて出すとか、移動速度うpで無理やり合わせるって手も無いではないんですが、
日々の仕事ですら毎日遅刻寸前という寝起きの悪さを誇る俺が、朝早く起きて出兵とかアリエマセン。

となると残りは速度うpで出すになる訳ですが、4時間以内に着弾する場所で定時に終わった時のみ出せるって条件になってしまうのですよね。
んでその頃になって掲示板見るともうオーバーキルぶっちぎり3回落とせます!ってレベルで殲滅が出てると。

あ~もういいか~ってなってしまうのですよw
いやこれで形だけ出して評価してもらえるん?俺ならせんわwって事でまた放置~。。。放置~。。。


寄生民誕生!

多分みんなこんな感じなんじゃないかな~とか思います。


まあそんな訳で寄生の人にも五分の理って感じで、生ぬる~く見守ってあげるのも幹部の器ってモンですよはい。
その辺で人間の器量ってのが量れちゃいますよね!ちょっとくらいですぐ斬り捨てとかでは心が狭いってモンですYO!

うんうん今日は良い事書いたぜ俺。


今日は3鯖の所属同盟にて戦争イベント開催との事ですが、俺は3期の為にさんざん迷ったけど辞退しました。。。

参加する人は多分こんな気分なんだろうな~
無題raru




ちなみに4鯖ですが、兵はそれなりには居るんですよはい、完全にニートと化してますけどね。
日々ひたすら時給4糧をムシャムシャと食いまくってる寄生兵が。。。寄生兵。。。



寄生マジムカツクヌッコロス1秒たりとも我慢出来ん!!!

  1. 2011/11/22(火) 18:44:03|
  2. 一騎当千
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ
