ヘイボーイ・タフボーイ・コンボーイ

お父さんお尻が裂けちゃった


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おひさしぶり~

え~めっさサボりました。
だって合成成功しねぇんだもんw結果だけ言うとですね、ジョショ先生へのギョクジ付与は失敗に終わりましたはい。

まあこんだけ更新せんかったらわかるわな~とねw
4連続で失敗してもうタネが2枚しかないというトコまで落ちましてですね、LVも上げてないしあきらめましょ~って事で、スコアを他闘士にこすりつけて付与合成で最後を締めくくりました。

とりあえずジョショ先生の合成の一部↓
ぎょくじ
かろうじて画像保存してたのはこれだけだったというねw


まあんでですね、何を付与したろうか?となるとデッキで不足しているスキルは神医とフリマ系!
ってな訳でそっち作るべよ~って事で作成しましたが、が、が!

uho.jpg


これがですな。。。

uhoho.jpg

いやいやソコ引くか?とね。。。いや俺なら間違って14%も引きかねんな~って思ってですね、最悪閃陣付いたらそのままいったろか~!と思ってばっちん使ったのにココかい?とねw

たしかにあの瞬間、俺は茶室で笑いの神になった!だがしかしアンタこれはねぇよとw


まあこんな事もあろうかと!って事でもう1枚使ってまあなんとか完成はしたんですがね~。。。
合成運はホントに無いんだわwおっかなくて1枚とかでの勝負は出来ないもんな~と。。。


まあてな訳でぶっちゃけ俺の単騎闘士は30万超えるのがやっとという残念な結果になりましたが、来期はキッチリ作るぜw

皆も合成の失敗程度でメゲるんじゃないよっとね。
神医付与合成60%で5回+70%で1回失敗してまっす!こういうホントのRカードでの合成失敗はぶっちゃけ痛いよwしょーれつてーなんか5枚使って結局残ったの槍のとっぱだもんねw

  1. 2011/12/15(木) 14:36:42|
  2. 一騎当千
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
