ヘイボーイ・タフボーイ・コンボーイ

お父さんお尻が裂けちゃった


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新PC1PC一発目の更新

え~まためっさ放置したと思われてるでしょうが、これには事情がありました。

前のPCのファンをですね、回転中に不慮の事故で指をつっこんで破壊してしまい、うるさくてかなわん!って事になって新しいPCを買ったのですよはい。
ところがですね、自分のメールアドレスを忘れてしまっていまして、更新が出来なかったのですよ。

前のPCをちょっと起動させればええやん?って思われそうですが、メンドクセェじゃないですか?
ってな訳で今日まで放置と相成りましたはい、うんむ不慮の事故って怖いわ~。

さてここから本題なんですが、私のメイン鯖である3鯖は今期超勝ち組天上人レベリングウマーな状態でしてですね、もう何を書いても自慢にしかならんよって事で、昔話でもしようかな~と。。。ブラザーこともっひーがめっさ放置モード入ってしまってますんで、前期の戦争話をひとつ。


2期の私は「廃課金はじめました」って同盟の盟主をやっておりましてですね、期開始から追放やら何やらでズルズルと人を減らし続け、対仲秋戦争開始時でたしか7人だったはずなんですよね~。
そこからさらに戦争が難しいであろうって人を省いて、結局4人での参戦となりました。

今思うと無謀極まりないですよね~。。。全員南東に本拠をかまえてますしね、普通なら時期を見計らっての参戦って方針を取ると思われます。。。
私の本拠は砦攻略の為、エース闘士と全攻城兵が出払ってるタイミングでの参戦だったんですわw
これにはま~事情があったんですが、それは永遠の秘め事と致しましょう。

んで大雑把な流れはもっひーのブログで書かれちゃってるのでポイしまして、開戦初日から終戦までなんとか戦い抜いて、はたして手に入れたモノがあったか?って観点で攻めてみましょうかね私は。

結果から言いますと、仲秋内ではある程度名前が売れた(これ大きい)倭国盟主であったクリムさんの評価が上がった(主にomoさんともっひー)両陣営の方々と友情が芽生えた(麦さん引退すんなし)戦後報酬でクリムさんから未攻略砦をもらった(TPウマウマ)。。。
こう書き綴ってみるとですが、ずいぶんと美味しい思いをしてますな私達w

ま~このままでは記憶に残って記録には残らないって感じですし、「今なら何とでも書けるよね~^^」とか突っ込まれる可能性大なので、「俺等4人は頑張ったんだぜぇぇぇぇぇ!」って証拠を一つ。。。

huhuhu.png

攻撃も防御も連合1位じゃい!
攻撃は倭国さんのサポートがあったればこそ&もっひーの一撃の数字ですし、防御はomoさんが7割以上稼いでる数字で、ぶっちゃけ俺空気だったんですがね。





文句あっかゴルァ!!!盟主様なんだから同盟員の功績は盟主の功績なんだよおおおおおおおお!!!!!!


ま~でも楽しかったね、もう一回やりたいか?ってなると。。。だけど、流れでそうなったらそうなったで楽しいんじゃないかな~?とは思いますなはい。

  1. 2012/03/31(土) 19:43:37|
  2. 一騎当千
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
