ヘイボーイ・タフボーイ・コンボーイ

お父さんお尻が裂けちゃった

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

将軍日記

いや~吹雪ですな吹雪、もうね横に雪が降ってるんですよ。
めっちゃ寒いわ風が凄いわ春休みだからjkのパンチラもねぇわで良い事無いっすな。

さて今日は何を書こうかね~。。。また昔話になるかな~w
いや無理に書かなくても良いんだろうけどさ、書かないとまた放置か?3日坊主バロスwwwwwとか言われそうだしで、やっぱ書くわ!意地で書くわい!!

え~将軍日記と題しまして、3期の現在に至るまでの活動を私視点から書きますか。
最初に言っとくが、今回はガチの内容です。
文章も小学生級なので熟読はしないようにしましょう。


まず垢作成が去年の4月14日、もうちょいで1年ですな~早いもんだ。
ぶっちゃけ最初はやる気無かったな~。。。暇だからやってるって感じでしたな。
ブラ三とシステムは一緒だったから要領は分かってたしで、ロリ闘士でも愛でようか~とまったりソロでやってた訳なんですが、初心者クエスト同盟から勧誘がありましてですね、まあいいか~っとそのまま加入。
そこで後の義兄弟となるもっひーと出会った訳ですよ、すでになんでこんな同盟に居るんだ?ってくらい課金してましたな~w

色々ありながらもキャッキャウフフしながら月日は流れ1期終了1ヶ月前、このまま話をした事もない人の方が多いであろうこの同盟メンツの大半と、一緒に2期に入るんかな~とノホホンしてた所ですね、所属同盟が地雷を踏んで坂を転がり落ちるように崩壊してしまったんですな~。
あれは凄かった、打つ手が全て裏目に出まくってあっちゅーまに内部も外部も崩壊したもん。

所属同盟が崩壊した事は正直な所私はどうでも良かったんですがね、もっひーや他の頑張った人達がチケを引けなくなったのが可哀相だったな~と。。。

同盟が崩壊したその戦争が、私達の大きな分岐点であったのは間違いないですな、今思うと。
その戦争前の時点で、友人であった関勝氏が同盟運営のズサンさに愛想を尽かして引退を決意、所持カードとTPの全てを私ともっひーに譲り渡し、各施設をLV15まで上げた☆8拠点を私に譲って引退して行きました。
この拠点があったからこそ人並み以上のレベリングを行う事が出来まして、後発であった私でも2期で満足出来る活動が出来たのです。感謝感謝

「俺の分も楽しんでくれぃ、強くなければ楽しめないぜ」
こんな感じだったんでしょうな~。

さて所属同盟は崩壊して身分は配下、人脈は崩壊とま~散々な状態ではありましたが、良い部分もありました。
どれだけ規模が小さくても、自分自身で采配を揮える盟主という立場になったという事です。
そして傍らには義兄弟であるもっひーが居た、これがどれほど大きかったか。

立場は底辺であったのですが、2人は大望を抱いておりました。

「天下を取るぞ」

ええなんかガチでそう考えてたと思いますw

目標は決まった、次は方針と行動です。
まずは配下からの脱出、砦も何もイランから独立させてくれ!とま~土下座外交スペシャルで当時の親同盟さんからポイしてもらう事に成功しました。
親同盟さんからは「戦争もしない、砦も無しなら配下でも変わらないでしょ?」と再三言われたのですが、私にしてみれば全然違います。
独立同盟でなければ同盟員を増やせないからです。
考えてもみて下さい、崩壊して3人しか残っていない配下同盟の中の、名前も知らない人から勧誘されて来期入りたいと思いますか?元同じ同盟だったとしてもです。

交渉の結果、戦争に全く参加していない元同盟員の引き取り場所として機能してくれるならば、独立を許すとなりました。
これは1週間をかけてそういう流れになるように、せっせと交渉を繰り返した私の努力の賜物でございますです。
これは本気で頑張ったと我ながら思ってる!w

戦争に参加しない=アクティブでは無いといった理由で必要無いと判断されたのでしょうが、こちらにしてみれば大きな人材です。
いくら意気込みがあっても3人では何も出来ませんからね。
2期同盟の確定人員はこの時点で私ともっひーと近衛さんの3人だけでしたし。
他ブラゲで頭首経験のあった私は分かりやすい指示と明確な目標があれば、2~3割の人間は化けると知っておりました。

元同盟員の回収を近衛さんと手分けして行い、ほぼ渋々って感じで戻って来ましたが()10人以上の回収に成功しました。
その中には後の戦争で大活躍するomo氏も居た訳で、とても良い拾い物をしたもんだな~と今は思いますです。

さて人員を回収はしましたが、同盟を崩壊に導いたと思われている幹部2人と、ヒラで攻撃スコア脅威の3という明らかに無能臭満載の男が盟主の同盟です。
来期一緒にやってくれ!と頭を下げて頼んだ所でついて来る訳もありません。
結局2期開始時に同盟に加入してくれたのは5人でした。。。私達を含めて8人での同盟です。
何かをするには明らかに足りない人数ではあるのですが、予め決めてあった天下取りへの計画を進めるにはそこまで問題のある人数では無かったと思っています。

方針、今だから明かしましょう!孔明も裸足で逃げ出すレベルですがね。。。フフフ

1、目立つ!名前を売る!!無名では誰も話すら聞いてくれないぜ。

2、仲間を増やす!名前が売れれば仲間も増やせる、そしてでっかい同盟にするんじゃい!

3、天下取る!俺TUEEEEEEEEEEEEEEEEEE

もっひーとせっせと練った策だぜ、天才すぎるな俺等。


2期編。。。欲しいけ?もう書き疲れたんだけど。。。しかも面白くもないなこれw
ブログなんて自己満足のモンだから良いのかね~?まあ書いた事は書いたからいいだろもう。。。




スポンサーサイト
  1. 2012/04/04(水) 20:06:51|
  2. 一騎当千
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<人は同じ過ちを繰り返す。。。まったく | ホーム | 3鯖4期同盟のご案内>>

コメント

乗ってきたな、将軍。思い出はいつも美しいが、思い出して書きしたためる事が明日を生きる活力になるんだぜ・・・意味分からんけどww
  1. 2012/04/10(火) 15:04:30 |
  2. URL |
  3. 偽装農民 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://juggler0721.blog.fc2.com/tb.php/20-81814061
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
