ヘイボーイ・タフボーイ・コンボーイ

お父さんお尻が裂けちゃった


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

4鯖寄生日記

うんむ、これを人は放置と言うのだろうか?
結構記事にする事があるような無いようなだけど。。。ブログ書くよりガンダムの方に時間使いたいからのw

え~4鯖です。
どっかのイケメンの厚意があったりで、まだ灰色にならずに生息しておりまする、おりまする。
内情はと言うとですな、正直やる気満々でやってる人間は0!手が空いてる時にポッチポチといじってくれる人が4~5人、他放置永眠モード突入って状態の10人程度のどこにでもある同盟ですな。

遠征に積極的に動いた人数が3人、他は包囲の為に飛ぶって感じの遠征の結果ですが、完全包囲砦が20くらいとま~動いた人数の割にはそれなりに取れたな~って印象でござった。
闘士もどこにでもある程度のデッキだし、遠征特化のデッキ所持者なんて一人もおらんのですが、それなりに飽きずに最初からビジョンを持って遠征すれば、よっぽどの事が無い限りは誰でもこれくらいはやれるはずですだ。

チクチクとちょっと嫌味チックに書きましたが、ぶっちゃけ嫌味です。
ハッキリ言うとですな、人数だけ多くて俺等より砦が確保出来なかった同盟!もっと頑張れよと。

砦持ってると襲われる?持ってなくても普通に近くに居たら襲いますから。
学園隣接があると襲われる?持ってなくてもナンボでも落とされてるでしょ?
早いか遅いかの違いがあるくらいで、襲われる時は襲われるっしょ~。

問題は襲われた後の話、50人で砦10個すら無いって同盟の同盟員とかはさ、さすがに引き上げたいとも思わないんじゃないかい?
俺がその親同盟の盟主や幹部だったらさ、そんな雑魚はいらんと切り捨てるしか言い様がないのよね。

んでこれが砦数が人数以上とか、学園の完全包囲が1個あるとかだったらどうだろう?
少なくても遠征は出来てた→ある程度組織的に動く事が出来ていたor優秀なデッキがあったって判断するんじゃないかな?
どこの同盟だって優秀な人間は欲しいと思うのよね。
いや優秀とまでは言わなくてもさ、少なくても寄生臭が溢れて来なけりゃどんな感じだろう?って興味は持つと思う。

配下のまんまでお呼びもかからんって人はさ、結局そういうくくりなんだよね。
それならば自分からメールを出すとかで、コミュニケーション能力はあるのよってのをアピールすればさ、デッキが貧弱だろうが初心者だろうが対応は変わってくるはずなんだけど、それもしない。

他人はどう思うか分からんけど、俺はそういうプレイヤーは雑魚と分類する。
バッサリと切り捨てるけど話をしたいとも思わないし、雑魚がどれだけ集まっても所詮は雑魚、全く怖くない。

デッキがどれだけ貧弱でも、キッチリと自分の能力を把握して出来る事をやろうとする人は雑魚では無い、アリですな。
そういう人達が集まればそれは組織として機能するし、火力が無くてもアリは怖いと思う。
ま~言い方はアレなんだけど、敬意を持ってアリと分類しておりまする。

もう一回言うけど雑魚は多少大きくても怖くは無い、だがアリは小粒でも集団になっていたら怖い。

雑魚の人達はとりあえずアリになろうぜ、「俺は人にとやかく言われて行動すんのが嫌なんだ!」ってこだわりがあるってならしょうがないんだけどね。。。

4鯖寄生日記とか言いながらワケワカラン事書いたけどさ、わざわざここまで足を運んでコメント入れてくれた行動力のある人に向けて折角だから書いてみた。
伝わればいいの~とは思うけど。。。まぁ頑張れとしか言えんw


さて脱線しちまったけど3鯖の愛闘士でも口直しにお一つ。。。

36fe4eec7c5d276d717b82918b34e1a4.png

超絶のスキルLVがしょぼい?これ以上上げて間違って脱げたらどうすんだゴルァ!
おりゃ~スマホ操作があるから職場でこんな少女が脱げてる画像なんか間違ってもだせねぇんだよw
しかもこれLV8とかに上げるより3コスLV10のが遥かに。。。おっと誰か来たようだ

デッキ整理で好きにスキル付与したけどさ。。。これどうやって追加スキルのLV上げんの?と付与してから激しく後悔したのは内緒だ。
堅将だってSRサジに付与でもスキル効果は変わらんしLV上げ楽だったのにね。。。
いやしかしLV上げたとしても引率スキルとしてはB級。。。いやいや愛です、これが愛なんです。


URテンイの出品plz。


  1. 2012/07/01(日) 21:36:32|
  2. 一騎当千
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:3
<<幼女ハーレム武将紹介 | ホーム | 4鯖寄生日記>>

コメント

ヽ(○)`Д ´(○ )ノどーせおいらは寄生虫だよぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
  1. 2012/07/01(日) 21:53:13 |
  2. URL |
  3. おも #-
  4. [ 編集 ]

大人しく3鯖に戻り我が帝國の常山之趙子竜さん、かんりにんさんのケツの穴でも舐める練習しときな。
どっちも中途半端って一番ダサイよね。まぁがんばれ。
  1. 2012/07/03(火) 15:55:44 |
  2. URL |
  3. 通行人A #wLMIWoss
  4. [ 編集 ]

↑ これ誰だw
  1. 2012/07/07(土) 00:19:44 |
  2. URL |
  3. 子竜 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://juggler0721.blog.fc2.com/tb.php/23-286797c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【4鯖寄生日記】

うんむ、これを人は放置と言うのだろうか?結構記事にする事があるような無いようなだけど。。。ブログ書
  1. 2012/11/19(月) 09:44:56 |
  2. まっとめBLOG速報
