ヘイボーイ・タフボーイ・コンボーイ

お父さんお尻が裂けちゃった


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

幼女ハーレム武将紹介

幼女ハーレム解体って事で久々に3鯖の事でも書いておこうかなと思い、3鯖メンツの事でもひとつ。。。
リクエストがあったってのもあるけど、知られざるイケメンを周知しておくのも仕事であろうって事で。。。


suma 幼女四天王
126177.png
元もぎたて四天王の筆頭にして幼女ハーレム随一の「猛将」。合成アーティストの異名も持つ。
3鯖でも希少な玉璽LV10の所有者であり、その単騎攻撃力は容易に★4N砦を撃ち抜くほどであった。
引率も異常とすら思える性能を有しており、戦局を決めるここぞという場面で投入される最終兵器という立ち位置であった。
「敵にいかなる戦力があろうとも、それが届く前に焼き尽くせばいいだけであろう」が彼の座右の銘であり、守勢に回ると脆いという一面もある。
攻撃SSS 防御D 内政B 課金SSS


ソス卿 幼女四天王
middle_1289921783.jpg

攻守のバランスに優れ、砦攻略から戦争までどの局面でも非凡な力を発揮する「名将」。
常に同盟貢献をし続けるその働きぶりは、全ての同盟員からの絶大な信頼によって物語られている。
今期で引退を表明しているのが残念で仕方がない。
攻撃S 防御S 内政S 課金S


酔狂 幼女四天王
126580.png
伊達と酔狂で戦うイケメン。
開始時期が遅かったにも関わらず、気が付けば他の将より頭一つ抜け出すほどの力量を発揮するに至ったその才気は、称賛に値するの一言では片付けられないものがある。
同盟自体の気質なのか、やはり守勢よりは攻勢でこそ、その真価を発揮する。
攻撃SS 防御B 内政A 課金S


01254 幼女四天王
img20110619231854736.jpg

幼女ハーレム内にあって1期からの数少ない同期の一人。
1期の頃はもっひーを凌ぐ活躍で名実共に同盟のエースであり、私が頭が上がらない唯一の存在。
同盟貢献ではソス卿と肩を並べるほどの行動力を誇り、ソス卿と彼が居れば他は何もしなくても期末には砦攻略数が100を超えるであろうと言われるほどの「名将」。
攻撃S 防御B 内政S 課金S


フルボッコ将軍 
images.jpg


ロリコン






  1. 2012/07/16(月) 23:08:02|
  2. 一騎当千
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2
| ホーム | 4鯖寄生日記>>

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2012/08/22(水) 19:06:30 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2012/09/12(水) 15:37:00 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://juggler0721.blog.fc2.com/tb.php/24-11764d1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【幼女ハーレム武将紹介】

幼女ハーレム解体って事で久々に3鯖の事でも書いておこうかなと思い、3鯖メンツの事でもひとつ。。。リ
  1. 2012/11/19(月) 09:44:49 |
  2. まっとめBLOG速報
