ヘイボーイ・タフボーイ・コンボーイ

お父さんお尻が裂けちゃった


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

3鯖4期同盟のご案内


来期に向けて各同盟が動き出して、かれこれ2週間になりまする。
私も来期所属する同盟を決めておりましてですね、今日はその同盟の宣伝でもしようかな~と。。。


さあどうぞ!↓

同盟名:まだ決まってない

方針:やぶれかぶれ

方角:鉛筆でも転がそうや

初期同盟員数:んな物好きが多い訳ね~べさ

役職:あいまい フルボッコ将軍が外交官らしい

イン時間:PCに触った時

盟主:わっくんに押し付けた

友好同盟&共闘するかも同盟:知るか外交官に聞け



。。。。。。。。。。。。。

。。。。。。。。。。。。

。。。。。。。。。


。。。。。



。。。。


よし!決まってる同盟員の紹介でもしますかい!!


まず盟主 わっくん (尻の王)
siri.png

無類の尻好きとして知られ、美尻であれば男女は問わない本格派。
3鯖でもA級の攻撃力を誇り、単騎引率攻城全てにおいて死角は無い。
もっひ当千随一のイン率を認められ、来期盟主に担ぎ上げられる。
攻撃A 防御B 課金A 内政A イン率S 麻雀B 尻SSSSS 総合S



主砲 農協職員   (廃の王)
30a8cc02b7cd6fe55c1d1460a9f6ea46.png

偽りの農耕民族がすでに周知されてしまった3鯖最高峰の鬼畜。
全てにおいてハイクオリティなデッキは3鯖最強の声も高い。
1日で10の武将砦を殲滅する事が可能な攻撃連射性能を持つ。
そのデッキを用いて向かう、来期の矛先は何処?わっくんだけが知っている。。。
攻撃SS 防御B 課金SS 内政SS イン率B 麻雀C 総合SS



幼女の守護者 フルボッコ将軍    (炉の王)
c330ca23e017d05cb8684479d8bdee43.jpg




ロリコン








幼女SSS 小学生SS 中学生S 高校生A 大学生C 社会人E 嫁Z 総合B







好評だったら続き書くぜ~。 
  1. 2012/04/02(月) 19:33:05|
  2. 一騎当千
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

友からの遺産

期末でございますな。
え~この時期になると、どうしても知人友人からも引退者が出てしまいますな。。。悲しいけどこれってゲームなのよね。。。

私のデッキには引退していった友人から譲り受けた、遺産と呼べるカードが2枚ほど存在しております。
1枚は1期で同じ同盟に所属していた友人から譲り受けた物、もう1枚は最近譲り受けた物でございまする。
この手のカードはやっぱ重いですな~、言うなればその友人の意志を引き継ぐって面もアリな訳でして、他のカードとは違う何かがありますだ。
某北斗神拳継承者風に言うと「俺の中で生きよ、強敵(とも)よ」って感じじゃないですか?やっべ俺イケメンチックだわ。

ってな訳で今日はそのカードを皆にお披露目しようかなと。。。ってな訳で1枚目↓

遺産1

え~普通のR呂布でスンマセン。。。でもね?でもね?これを譲り受けた時はまだ玉璽も付いてない普通の呂布だったんですぜ?
んでこれに玉璽を付与した時なんですが、ぶっちゃけ遺産だった件を私ド忘れしておりました!ええ忘れてましたよ!!
売り払ってグヘヘしたろか~ってニマニマしていました所ですね、「そういえば何で俺のデッキに育て途中のR呂布があるんだっけ?」に至り、思い出したんですな~。。。ゴメンね関勝さん危なく売るトコだったわい。

正直若干の火力不足はあるな~って感じではあるんですが、それでも他のカードよりは単騎攻撃力は高いしで、今後も色々な場面で活躍してくれると信じておりまする。




んで2枚目行きますだ、こちらはホントに最近譲り受けた物でして将来性も抜群の1枚↓


teni.jpg

はあああああううううううう可愛いよ典韋可愛いよペロペロペロペロペロペロリロリロリ将来性ある!この娘は将来性あるYO!







ふぅ。。。さて2枚目がこちら↓
遺産2

ぶっちゃけ私には過ぎたカードでござる。
なんせ私のデッキにはUR呂布さんは存在していませんでしたでの~。。。これの玉璽は多分上げられないと思われます。
高額すぎて手が出ませんなw

こちらは元の所持者であるセキレイさんの意志を引き継ぎ、閃陣LV10を目指しまする!来期の目標になるのかな~?それなら10万TPあれば運次第でいけそうですしね。
やったるぜ!俺の中で生きよセキレイ!!


ただ一つだけ不満があるんですよ、ええあるんです。
いやね、譲り受けておいて不満ってのは非常識ではあるんですがね、でも言わせてくれや。


何で2枚ともデカ乳なん?


貧乳の遺産求む。
  1. 2012/04/01(日) 16:13:00|
  2. 一騎当千
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

新PC1PC一発目の更新

え~まためっさ放置したと思われてるでしょうが、これには事情がありました。

前のPCのファンをですね、回転中に不慮の事故で指をつっこんで破壊してしまい、うるさくてかなわん!って事になって新しいPCを買ったのですよはい。
ところがですね、自分のメールアドレスを忘れてしまっていまして、更新が出来なかったのですよ。

前のPCをちょっと起動させればええやん?って思われそうですが、メンドクセェじゃないですか?
ってな訳で今日まで放置と相成りましたはい、うんむ不慮の事故って怖いわ~。

さてここから本題なんですが、私のメイン鯖である3鯖は今期超勝ち組天上人レベリングウマーな状態でしてですね、もう何を書いても自慢にしかならんよって事で、昔話でもしようかな~と。。。ブラザーこともっひーがめっさ放置モード入ってしまってますんで、前期の戦争話をひとつ。


2期の私は「廃課金はじめました」って同盟の盟主をやっておりましてですね、期開始から追放やら何やらでズルズルと人を減らし続け、対仲秋戦争開始時でたしか7人だったはずなんですよね~。
そこからさらに戦争が難しいであろうって人を省いて、結局4人での参戦となりました。

今思うと無謀極まりないですよね~。。。全員南東に本拠をかまえてますしね、普通なら時期を見計らっての参戦って方針を取ると思われます。。。
私の本拠は砦攻略の為、エース闘士と全攻城兵が出払ってるタイミングでの参戦だったんですわw
これにはま~事情があったんですが、それは永遠の秘め事と致しましょう。

んで大雑把な流れはもっひーのブログで書かれちゃってるのでポイしまして、開戦初日から終戦までなんとか戦い抜いて、はたして手に入れたモノがあったか?って観点で攻めてみましょうかね私は。

結果から言いますと、仲秋内ではある程度名前が売れた(これ大きい)倭国盟主であったクリムさんの評価が上がった(主にomoさんともっひー)両陣営の方々と友情が芽生えた(麦さん引退すんなし)戦後報酬でクリムさんから未攻略砦をもらった(TPウマウマ)。。。
こう書き綴ってみるとですが、ずいぶんと美味しい思いをしてますな私達w

ま~このままでは記憶に残って記録には残らないって感じですし、「今なら何とでも書けるよね~^^」とか突っ込まれる可能性大なので、「俺等4人は頑張ったんだぜぇぇぇぇぇ!」って証拠を一つ。。。

huhuhu.png

攻撃も防御も連合1位じゃい!
攻撃は倭国さんのサポートがあったればこそ&もっひーの一撃の数字ですし、防御はomoさんが7割以上稼いでる数字で、ぶっちゃけ俺空気だったんですがね。





文句あっかゴルァ!!!盟主様なんだから同盟員の功績は盟主の功績なんだよおおおおおおおお!!!!!!


ま~でも楽しかったね、もう一回やりたいか?ってなると。。。だけど、流れでそうなったらそうなったで楽しいんじゃないかな~?とは思いますなはい。

  1. 2012/03/31(土) 19:43:37|
  2. 一騎当千
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

めっさ放置しまくったわいw

さて今日は昔話をひとつ。。。

え~シミュレーション系のブラゲは私ずいぶんと長い年月をやっておりましてですね、今日は昔を振り返っての話でも書こうかな~と。。。
ぶっちゃけオチは無いっすw

なんとな~く最近思い出す事が多くなったので、ちと書こうかな~とね。


系統を混ぜてしまえば私のデビューは携帯版の信長から始まり、携帯三国志→ブラ三→ドラクル→トラビ。。。
って感じでま~色々とやって来ました。
現在はブラ一ですなはい。

んでですね、大抵の場合は親密な仲間、そして互角で戦える強敵手ってヤツが出来てくれるのですよ。
この2つがあると、どのゲームでも楽しさが全然違って来るんですよね~はい。

ブラ一の場合はですが、強敵でもあって私の戦争の師匠ってポジションに麦さんがおりまする。
是非統合と合併したら再戦したいもんですたい。

んでここからが昔話でござる~。

2年か3年になるんですかね~?もう。。。月日が経つのは早いもんだw
その頃の私は毎日戦争毎日略奪ってスタイルが気に入っており、ブラ三をさっさと切り上げてドラクルにいそしんでおりました。
初期鯖辺りでは普通にランカー維持を目指し、高速鯖というかインフレ鯖というか。。。そういうモノに乗り込んでからは、ぼんやりのんびりと略奪に勤しむってスタイルだったと記憶しております。

ランカー維持ってのはぶっちゃけキツいんすよねw 1日寝坊したりしたらもう取り返しがつかないって感じでして、アホみたいに課金して~レベリング遅れるから戦争なんか持っての外!って感じで。。。
ある日一気に萎えてしまったんですわw 何やってんだ俺?って感じですね。

んでその後はひたすら略奪、戦争、略奪、戦争。。。こんな感じのスタイルになりました。

そんなまったりプレイを続けていたある日、一人の男前を発見したんですよね。
武名は風の噂で聞いた事があるって感じではあったのですが、実際同じ鯖でやるのは初めてでしてですね、その方の戦いっぷりに惚れてしまったのですよ。
その方は決して鯖最強といった類では無く、1日中張り付くってタイプでも無いのですが、戦いに対する姿勢が私の心を惹き付けて止まないといった感じでした。

私は彼との対決を決意し、来る日の為にせっせと真面目にレベリングを開始しました。
その時点ではぶっちゃけ戦力差がありすぎたんですよねw
こちらも並の相手ならマトモにぶつかった場合、1人で10人は相手を出来るって能力ではあったのですが、それでもその時の戦力差では私と同じ能力を持った人間2人でなんとか戦えるって戦力差だったのです。

ま~ところがですね、せっせとレベリングをしていた最中で所属同盟っぽいトコで大問題が勃発しまして、なんやかやで引退してしまったのですだ。
結局その方とは戦う機会は無く、最後に残った戦力全てをぶつけて介錯してもらって終りました。


月日は流れ、前記のゲームの続編が出ましてですね、当時の仲間と一緒に鯖開始時に乗り込みました。
スタイルは変わらずとにかく略奪、戦争、略奪、ヒャッハー!鬼畜でしたなw

まあそれはさて置き、その鯖で私はその方と再び再会したのですよ!速攻でメールしましたさ~!
そして今度こそタイマンやりましょ~!って感じで約束を取り付け、お互いに戦力を蓄え続けました。

と・こ・ろ・が。。。

彼の武名はとにかく高かったようで、鯖最強の戦闘集団の盟主と鯖トップのランカーに攻められてしまったのですだw
そうそう簡単にやられる人では無いのですが、それでもさすがに相手が悪く、拠点はほぼ剥ぎ取られジリ貧は目に見えておりました。

私は彼の救出を決意し、レベリングを全て捨ててですね、彼の本拠地に全ての戦力を援軍で詰め込みました。
戦う為に助けるっていうなんとも訳の分らん行動ですがねw
ラディッツが来た時のピッコロと悟空みたいな感じですだ。

2日間の膠着の後、私が拠点を付近に建設&全兵の移動を~ってしてる間に彼は大損害を被りました。。。
その後なんやかやで相手の迎撃には成功したのですが、兵の復帰までは相当の時間を要し、その間私は他の場所で
戦争戦争略奪戦争略奪。。。
としてる間に肺炎入院しちまいましてですねw

結局2週間放置してしまってそのまま引退。。。彼との対戦は現在まで叶っておりませぬ。

今でもものすご~く心残りですね、めちゃくちゃ楽しみにしてましたしでorz


ズラズラと書き綴って何が言いたいの?って人が多いでしょうからハッキリ書こう!
互角にやり合える相手とやれるチャンスってのはそうそう無いんだよって事ですだ。
戦争スキーな人間なら思い立ったらやっちまえ!負けても良いのよ戦う時点で勝ってるんだよ!!

うんすげ~右翼発言やなw 


最後に彼の言葉をひとつ。。。俺も全くの同意見ですだ。


生きる為に戦うのでは無い 戦う為に生きるのだ



  1. 2012/01/27(金) 00:30:52|
  2. 一騎当千
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

おひさしぶり~

え~めっさサボりました。
だって合成成功しねぇんだもんw結果だけ言うとですね、ジョショ先生へのギョクジ付与は失敗に終わりましたはい。

まあこんだけ更新せんかったらわかるわな~とねw
4連続で失敗してもうタネが2枚しかないというトコまで落ちましてですね、LVも上げてないしあきらめましょ~って事で、スコアを他闘士にこすりつけて付与合成で最後を締めくくりました。

とりあえずジョショ先生の合成の一部↓
ぎょくじ
かろうじて画像保存してたのはこれだけだったというねw


まあんでですね、何を付与したろうか?となるとデッキで不足しているスキルは神医とフリマ系!
ってな訳でそっち作るべよ~って事で作成しましたが、が、が!

uho.jpg


これがですな。。。

uhoho.jpg

いやいやソコ引くか?とね。。。いや俺なら間違って14%も引きかねんな~って思ってですね、最悪閃陣付いたらそのままいったろか~!と思ってばっちん使ったのにココかい?とねw

たしかにあの瞬間、俺は茶室で笑いの神になった!だがしかしアンタこれはねぇよとw


まあこんな事もあろうかと!って事でもう1枚使ってまあなんとか完成はしたんですがね~。。。
合成運はホントに無いんだわwおっかなくて1枚とかでの勝負は出来ないもんな~と。。。


まあてな訳でぶっちゃけ俺の単騎闘士は30万超えるのがやっとという残念な結果になりましたが、来期はキッチリ作るぜw

皆も合成の失敗程度でメゲるんじゃないよっとね。
神医付与合成60%で5回+70%で1回失敗してまっす!こういうホントのRカードでの合成失敗はぶっちゃけ痛いよwしょーれつてーなんか5枚使って結局残ったの槍のとっぱだもんねw

  1. 2011/12/15(木) 14:36:42|
  2. 一騎当千
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
前のページ 次のページ
